最悪の宅急便
2006年9月10日通販で買ったものが昨日届いていたようで
本日再配達の電話をする。
午後15時〜18時の時間帯指定をして、図書館へ。
10時半ごろなぜか宅配業者から電話があり
「ドライバーの都合で15から18時は無理。13時から15時では
だめか」というので快諾。
午後は夕飯の買い物に行くだけなので、はっきりとした
時間帯を指定してくれさえすればどこでもよかったのです。
・・・が、15時になってもこない。
15時半になってもこない。
痺れを切らして15時50分に電話するも、まったく繋がらない。
16時にようやく繋がったと思ったら「ドライバー名がわからないとわからないので、かけなおす」といわれる。
・・・不在通知にドライバー名がないのも問題だよね。
待つこと25分(これも十分長い!!)
やっと電話が来たと思ったら
「ドライバーとの連絡の行き違いで倉庫に荷物が置きっぱなし
だった。明日の午前中ではだめか」
ときた。
はあ!?
時間通りにこないどころか配達の存在自体忘れてたって
事!?
明日の午前中って言われても仕事行ってるよ!
そこの宅配業者は時間帯指定が9時〜18時までしかなく、
平日はまったく受け取れないので今日なんとしても
受け取りたかったのに!!
「勤務先への配達もできますが・・・」
って、迷・惑・です!!!
結局時間外ですが明日の19時半に再配達するように
させました。
電話対応のお姉さんに罪はありませんが、さすがに
終わりの方は怒りを隠さずに話して、受話器はたたき
つけました。
せっかくの休日の半分をこんな形でつぶされて最悪です。
さて通販した会社のほうにもクレームのメールをいれると
しますか。
送料735円とられて、(この宅配業者は250円で配達する)
この対応ではあんまりですからね。
本日再配達の電話をする。
午後15時〜18時の時間帯指定をして、図書館へ。
10時半ごろなぜか宅配業者から電話があり
「ドライバーの都合で15から18時は無理。13時から15時では
だめか」というので快諾。
午後は夕飯の買い物に行くだけなので、はっきりとした
時間帯を指定してくれさえすればどこでもよかったのです。
・・・が、15時になってもこない。
15時半になってもこない。
痺れを切らして15時50分に電話するも、まったく繋がらない。
16時にようやく繋がったと思ったら「ドライバー名がわからないとわからないので、かけなおす」といわれる。
・・・不在通知にドライバー名がないのも問題だよね。
待つこと25分(これも十分長い!!)
やっと電話が来たと思ったら
「ドライバーとの連絡の行き違いで倉庫に荷物が置きっぱなし
だった。明日の午前中ではだめか」
ときた。
はあ!?
時間通りにこないどころか配達の存在自体忘れてたって
事!?
明日の午前中って言われても仕事行ってるよ!
そこの宅配業者は時間帯指定が9時〜18時までしかなく、
平日はまったく受け取れないので今日なんとしても
受け取りたかったのに!!
「勤務先への配達もできますが・・・」
って、迷・惑・です!!!
結局時間外ですが明日の19時半に再配達するように
させました。
電話対応のお姉さんに罪はありませんが、さすがに
終わりの方は怒りを隠さずに話して、受話器はたたき
つけました。
せっかくの休日の半分をこんな形でつぶされて最悪です。
さて通販した会社のほうにもクレームのメールをいれると
しますか。
送料735円とられて、(この宅配業者は250円で配達する)
この対応ではあんまりですからね。
コメント